COLON | 【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

日進市・オンラインでツボ押しや経絡ストレッチを取り入れたヨガをお伝えしています。
また、薬膳などの養生法もお伝えしています。

ココロとカラダを巡らせて、不定愁訴から解放!
本来の美しさがあふれ出し、新たな自分に出会うことができます。

こんにちは

気巡りヨガ shoko ですニコニコ

気持ちの良い秋晴れ、

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は藤が丘へ行ったので、

念願の「COLON」に寄りましたキラキラ

 

COLONはタピオカドリンクが

メインのtea stand です。

 

 

外観もオシャレ♪

 

↑ オープン前(12:00 オープンです)

 

何種類もドリンクメニューが

あります。

私はマヌカハニーを使用した

マヌカダルゴナコーヒー(HOT)

+タピオカ でオーダーしました!

 

image

↑タピオカ入りコーヒーとポテト^^

 

タピオカは昔飲んだことがありますが、

ブームが来てから飲むのは今日が

初めてです。

 

コーヒーはマヌカハニーの

ほどよい甘みで、タピオカも

甘さ控えめのもちもちで

すごく美味しかったですラブラブ

 

次回は東方美人茶+タピオカを

飲んでみたいです目

 

http://colon8.com/