最近、頭の中を洗脳しようとして(笑)、この動画を聴き流していますニコニコ

 

聴いていると、ものすごく気分が良くなる照れ

 

 

私は、朝晩のご飯の支度をしているときによく聴いてる乙女のトキメキ

 

以前は、「聴く」ってその時間集中して聴かなきゃいけないって思っていたけれど、ラジオみたいに聞き流すのでもOKって、昔HAPPYちゃんが言っていて、それから気軽に何かしながら、いろんな配信を聴けるようになった~音譜

 

HAPPYちゃんもおすすめだし、かばさわあいちゃん、POONちゃんもおすすめラブ

POONちゃんの笑い声を聴くと、私もすごく楽しくなるゲラゲラ

 

 

エイブラハムとか、バシャールの本も少しずつ読んでいて、心地よい気分でいられるように心がけていますおねがい

 

 

そしたらなのか、これってどういうことなのかな?の答えがすぐ目の前に現れるようになりました~アップアップ

 

 

どんな波動を出しているか、それが引き寄せのポイントのようですアップアップ