幼稚園の頃からのお友達が妊娠しました~ラブラブ

お正月に会ったとき、なかなかなんだよね~と話していて、自分が飲んでるご縁授茶と子宝お守りをプレゼントしたこともあって、どうしてるかな~と気になっていたのです

送ったときは、デリケートなことだから、余計なお世話かなと思ったけど、喜んでもらえて、しかも、妊娠したのはそのお陰だとも言ってくれて笑い泣き

会うといつも、うちの息子ちゃんにお土産を準備してくれて、遊んでくれる優しいお友達おねがい

きっと、赤ちゃんはお空から訪れるタイミングを見計らってたんだろうな~ラブラブ

飲んでる方の感想がキラキラしていて、友達に紹介した、ご縁授茶



年末年始の帰省で会えたらいいなと連絡したら、そんな返事をもらっておねがい

すごく優しくて、あったかい、 ステキな友人なのでとてもとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました 照れ