ほしいー💕ほしいー💕
このお財布めっちゃほしいー❤
お財布ならいつも持ち歩けるし、お買い物するたびにテンションあがること間違いなし😆

私も、自分がいいと心から思えたものを販売したい❗
そう、作ったらいいんだよね🎵

あいきんのノート作りを見てたら
『全部オリジナルの商品を販売してるお店をやりたい』って思ったんだった✨忘れてた~💦

以前から自宅でお店をやってみたいなと思っていたけど、商品がたくさん揃ってないといけないって思ってて、何からやったらいいか、分かんなすぎて、私の気持ち置いてきちゃってた😱

こわいのね。そう。こわいよー。一歩踏み出せば新しい世界が始まる、変化へのおそれなのかな。
油断してたら、また戻る。
いつまでも出来ない自分でいいのか?
気を抜いたら、元の自分の影に隠れてしまう。何もなかったような顔をして、何も感じなかったように毎日過ごしていくのか?

こんなときは誰かに相談すればいいかなって思ったけど、こういうときに自分と対話するのかな?

なんとなく、私は私のペースでやったらいいよって言われた気がした!逃げかな?
でも、やらないんじゃなくて、やる❗❗これだけは決めた❗❗やってみる😆

そういえば、ネットで生地探してたんだった。でも、思ったようなのが全然見つからなくて、落ち込んでそのままだった😅

やっぱり私は、自分の好きなもので囲まれて暮らしたい💕お気に入りを作りたい💕
それで笑顔になってくれる人がいたら、最高⤴⤴

創造できることは、自分でできることだったかな?自分に出来ないことは、いいなって思わないんだってさ🌱

今 気になるもの✨
子供用のシルクウールのインナー🎽
最近、シルクウールの良さを実感して、子供にも着せたいんだけど、なかなか見つけられないから、まずは生地を探して縫ってみるつもり❗
おしゃれでかっこいいの作りたい💕
探してた生地って、インナーに使えるシルクウールの生地❗いいの見つけるぞー👊

最後になりましたが、お財布が完成するの、楽しみに待ってます❤