ヘッドマッサージ専門店
廻手(megurite)です✽:.。..。.:+・゚・



早いもので6月最終日✨
あっと言う間の半年でした♡

明日から7月いよいよ夏到来で
ワクワクですね👙🏄🏻‍♀️🏖️

私毎ではありますが、
6月にとある手術を致しまして
現在、めぐりては臨時休業中です🙏

もう少し短いスパンで復帰を
予定しておりましたが、
もう少し時間がかかりそうです。

少しずつ日常生活は取り戻して
動けるようになってまいりました。

あとは、もう少しゆっくりさせて頂き
万全の体制で皆様とお会いできるように
整えている最中です🤍🤍🤍

7月のどこかでは復帰できたらと
願っております✨✨
ただ、一生付き合う身体なので
無理はしないでおこうと思っておりますので
皆様気長にお待ち頂けたら嬉しいです🩷

営業ができない間は、できる範囲内で
日常を楽しんでいこう❣️
と思っております✨✨✨
そして今しかできないことを
考えてやっていきたいなぁと☺️

変わらず、Instagramやストーリーなどは
UPしてまいりますのでお付き合い頂けたらと
思います✽:.。..。.:+・゚・

今後ともヘッドマッサージ専門店
廻手(megurite)をよろしくお願いします🤍

____________

  ヘッドマッサージ専門店
  廻手(megurite)
____________

〠541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1西島ビル3階
06-6786-8361
* * * * * * *
御堂筋線本町駅3番出口徒歩1分
堺筋線堺筋本町駅17番出口徒歩7分

♦︎プロフィールのホットペッパーより
ご予約頂けます•*¨*•.¸¸♪
____________

#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#本町#堺筋本町#大阪#人気#癒し#メグリテ#めぐりて#megurite#廻手#首こり#肩こり#目の疲れ #頭痛#頭皮マッサージ#自律神経#整え #リラクゼーション#ボディー#アロマ#駅近#出張#メンテナンス#リンパマッサージ#頭もみほぐし#睡眠#熟睡 #臨時休業#療養中