ヘッドマッサージ専門店
廻手(めぐりて)です✽:.。..。.:+・゚・

先日とある検査で電磁波が身体に
MAXたまっているとのことで

アーシング🦶しに緑豊かな場所へ
行ってきました☘️




アーシングとは
「裸足になって直接大地に触れる」
というカリフォルニア発祥の
シンプルな健康法です。

 直接、地面に触れるだけで
さまざまな効果があるようです☝️

アーシングの効果とは。。
血流改善作用、自律神経のバランスを
整えるなど、心身にとってさまざまな
効能・効果があると言われいます✨

他にも抗酸化作用が活性化し睡眠のリズムが改善されたり、痛みの軽減、創傷治療の促進効果などなどがあります☝️いいことばかりですね✨✨

雨の後はさらに効果も高まるようです☺️

静電気で「ビリリッ」と来たら、
帯電している証拠。

最近はオール電化や携帯、パソコンなど
電子機器に囲まれた生活なので、
知らず知らず身体に電磁波が溜まります。

電磁波の影響はさまざまな症状を引き起こします。頭痛、耳鳴り、ふらつき、めまい、睡眠障害、 血行不良、動悸、関節痛、甲状腺にも影響します。

電磁波は体内の活性酸素を増やすので、細胞が酸化していき、体の老化を促進します。 体の酸化が進むと、アレルギーやアトピー性皮膚炎、喘息が出やすくなります。 

シミやシワなど美容面でも影響があります。 
特に脳が酸化すると、老人性痴ほう症やアルツハイマー型認知症になったりします。

本当に知らず知らずのうちにいろんなことが体内で起こってしまいますね。怖いです😨

皆様もぜひにお休みの日は
自然に触れたり砂浜や公園で裸足になったり
森の中で木や地面に触れたりする事を
してみてくださいね〜✽:.。..。.:+・゚・

とても軽くなりリフレッシュするのが
体感できますよー🌿🌿🌿

____________

  ヘッドマッサージ専門店
  廻手(megurite)
____________

〠541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1西島ビル3階
06-6786-8361
* * * * * * *
御堂筋線本町駅3番出口徒歩1分
堺筋線堺筋本町駅17番出口徒歩7分

♦︎プロフィールのホットペッパーより
ご予約頂けます•*¨*•.¸¸♪



#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#本町#堺筋本町#大阪#人気#癒し#メグリテ#めぐりて#megurite#廻手#首こり#肩こり#目の疲れ #頭痛#頭皮マッサージ#自律神経#整え #リラクゼーション#ボディー#アロマ#駅近#出張#メンテナンス#リンパマッサージ#頭もみほぐし#睡眠#熟睡#アーシング#裸足