とうとう覚悟を決めました(←大げさ💦)

 

イベントに初出店します!

 

12月1日(日)に秋葉原で開催される

好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ に

ブースを出すことにしました!

 

6月に参加した

好きを仕事にする大人塾のかさこ塾で

出会った中理恵さんが中心となって

「チャレンジ」と「つながる」をテーマに

企画しているイベントです。

 

私も運営側として参加していますが

ブース出店もしてみようかどうしようか

ずーっと迷っていました。

 

セミナーは企画運営しているので

勝手はわかるけれどブースは初めて。

 

イベントの企画に参加するのも初めて

いろいろ混乱しているのに

ブースなんて出していいのだろうか?

 

やるか、やらないか、やるか、やらないか

モヤモヤしていました。

 

先日、ブース出店者説明会があり

情報を整理したくて参加したのですが

ブース出店者さんたちがとても楽しそうで

それを見て、よし!やろう!と心が決まりました。

 

「チャレンジ」のイベントです。

 

石橋を叩いて叩いて、結局渡らない

初めの一歩が出せない私には

ここしかない!とも思いました。

 

というわけで、とにかくやってみます。

気負わずに楽しみます。

 

お時間のある方、どうぞ見に来てください。

 

 

☆琉球秘孔術でブレンドしたオイルを使った

アロマ整体(ハンド)

 

☆お試しドライヘッドスパ

 

をご提供します!

詳細は後日、ご紹介します。

 

 

日 時:2019年12月1日(土)11:00~18:00
場 所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-3-2
秋葉原スクエアビル7F ℡ 03-5822-5531
https://100square.jp/map
入場料:無料
主 催:つなげ隊91(好きを仕事にする大人塾かさこ塾91期有志)

詳細ページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/totogatsu

 

---------------------

 フォローしてね!

☆フォローしていただけると嬉しいです♪

ツイッター

Facebook

インスタグラム

  
<セミナー・講座を開催しています>

*琉球秘孔術(気功術) 基本セミナー

2019年12月8日(日) ←募集中

 

琉球空手の型と琉球舞踊の舞に基づいた型で

自然の氣の流れを集め感じる琉球秘孔術(気功術)。
氣の流れとは何かを知り、自らの氣を高める型を伝授します。

https://www.facebook.com/events/694168684421777/

 

*持って生まれた自分の宿命を知ろう
生年月日を元にした算命学で持って生まれた才能に気づき、
日々の生活に活かせるよう陰陽五行説を一緒に学んでいきましょう♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunwoshiru

*生涯現役の施術家になる!【ゆらり手療法】
施術家が年齢を理由に施術の道を諦めなくても済むように・・・
クライアント・施術家の負担が少なく施術効果の高い技法をお伝えします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yurarite

*めぐり瞑想
心に溜め込んだストレスを手放す「めぐり瞑想」
いつでも、どこでもできる瞑想法です。

*心の処方箋セミナー
今のあなたが生きにくいのは、心がストレスで溢れているからかもしれません。
心の仕組みと、ストレスの手放し方を知り、
日々喜楽に、自己肯定感の高い毎日をすごしましょう♪