琉球秘孔術基本講座のサイトができました。
 
 
目に見えるものではないので
はい!と見せることができず
感じてもらうしかない「氣の流れ」
 
施術では氣を合わせたり
あてたりして変化を体感してもらいます。
 
人により感度が違うので
わかる人、わかりにくい人がいますが
わかる人は「おー!」と言うほど変わります。
 
顔色が良くなったり、表情が変わる方もいます。
 
すごいですね、と言われますが
私が何かしているわけではありません。
 
相手の氣の流れを活用して
自分の氣と合わせて流れを良くするだけです。
 
流れが良くなると、その人が持つ自己治癒力が
ちゃんと機能するので、ご自身の力で回復しているのです。
 
私は毎回、自己回復力のすごさに
驚愕し感服するばかりです。
 
 
不思議な話やスピリチュアルは好きだけど
霊感はないし、何もわからない私でも
施術で氣を活用できるようになりました。
 
私には無理、と決めつける前に
一度、体験していただきたいと思います。
 
 
-------------------

*12月1日(日) 秋葉原ハンドレットスクエアにて

働き方発見フェスティバル 

現在、出展者募集中です!

詳しくはこちら!!

 

 

---------------------

 フォローしてね!

☆フォローしていただけると嬉しいです♪

ツイッター

Facebook

インスタグラム

  
<セミナー・講座を開催しています>

*琉球秘孔術(気功術) 基本セミナー

2019年10月5日(土) ← 残席1

2019年12月8日(日) ←募集中

 

琉球空手の型と琉球舞踊の舞に基づいた型で

自然の氣の流れを集め感じる琉球秘孔術(気功術)。
氣の流れとは何かを知り、自らの氣を高める型を伝授します。

https://www.facebook.com/events/694168684421777/

 

*持って生まれた自分の宿命を知ろう
生年月日を元にした算命学で持って生まれた才能に気づき、
日々の生活に活かせるよう陰陽五行説を一緒に学んでいきましょう♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunwoshiru

*生涯現役の施術家になる!【ゆらり手療法】
施術家が年齢を理由に施術の道を諦めなくても済むように・・・
クライアント・施術家の負担が少なく施術効果の高い技法をお伝えします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yurarite


*めぐり瞑想
心に溜め込んだストレスを手放す「めぐり瞑想」
いつでも、どこでもできる瞑想法です。


*心の処方箋セミナー
今のあなたが生きにくいのは、心がストレスで溢れているからかもしれません。
心の仕組みと、ストレスの手放し方を知り、
日々喜楽に、自己肯定感の高い毎日をすごしましょう♪