早いもので秋分の日になりました。
 
このところ、夕暮れが早いな~と感じていました。
秋分の日を超えるとますます
夜の訪れが速まります。
 
 
近所の商店街でサンバパレードがありました。
学生のサンバチームのみなさんが
商店街を賑やかに、華やかに通ります。
 
9月の頭に両社祭があって
秋分の日を迎えて
サンバパレードがあって
ハロウィングッズが店頭に並ぶ・・・
 
『あ~、年末までもう少しだわ。』
 
毎年思うことを、今年もやっぱり思います。
時間を有意義に使いながら
12月に向けて準備をしていきます♪
 
 
-------------------

*12月1日(日) 秋葉原ハンドレットスクエアにて

働き方発見フェスティバル 

現在、出展者募集中です!

詳しくはこちら!!

 

 

---------------------

 フォローしてね!

☆フォローしていただけると嬉しいです♪

ツイッター

Facebook

インスタグラム

  
<セミナー・講座を開催しています>

*琉球秘孔術(気功術) 基本セミナー

2019年10月5日(土) ← 残席1

2019年12月8日(日) ←募集中

 

琉球空手の型と琉球舞踊の舞に基づいた型で

自然の氣の流れを集め感じる琉球秘孔術(気功術)。
氣の流れとは何かを知り、自らの氣を高める型を伝授します。

https://www.facebook.com/events/694168684421777/

 

*持って生まれた自分の宿命を知ろう
生年月日を元にした算命学で持って生まれた才能に気づき、
日々の生活に活かせるよう陰陽五行説を一緒に学んでいきましょう♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunwoshiru

*生涯現役の施術家になる!【ゆらり手療法】
施術家が年齢を理由に施術の道を諦めなくても済むように・・・
クライアント・施術家の負担が少なく施術効果の高い技法をお伝えします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yurarite


*めぐり瞑想
心に溜め込んだストレスを手放す「めぐり瞑想」
いつでも、どこでもできる瞑想法です。


*心の処方箋セミナー
今のあなたが生きにくいのは、心がストレスで溢れているからかもしれません。
心の仕組みと、ストレスの手放し方を知り、
日々喜楽に、自己肯定感の高い毎日をすごしましょう♪