Kちゃんと朝ミーティング♪
活発に活動するKちゃんとは
ランチ会でも遅すぎるくらいなので
朝から集まることにしています。
 
今回の会場は渋谷STREAM
2018年に開業していたのですが
今まで一度も足を運んだことがありません。
 
Kちゃんから集合場所に指定されたとき
どこだか検討がつかなくてググりました💦
 
なんとなくこの辺だな、というのはわかったので
JR渋谷駅から向かったのですが・・・
 
新しい改札ができてる!!
新しいビルが建ってる!!
覚えていたところがふさがってる!!
 
プチ迷子です( ̄▽ ̄;)
 
想像したよりぐるっと迂回して到着しました。

 

image

 

建物の造り方が渋谷川に沿っていたり

樹がふんだんに使われていたり

歩くだけで面白い。

 

用事がないとか、よくわからないとか

混んでるとか言ってないで

実際に行ってみないとわからないなと思いました。

 

「情報は自分から取りに行かないと手に入らない」

 

そう言われたことをふと思い出しました。

情報に限らず、百聞は一見に如かずで

この目で確かめるって必要です。

 

 

朝ミーティングなので終わるのも早い!

せっかくなのでヒカリエに行きました。

 

イベントスペースのある8階まであがり

窓の外を見ると・・・

 

image

 

image

 

渋谷駅周辺の工事模様が一目でわかります。

まだまだ変わります。

 

渋谷のえげつない変化を時々観に行こう!

新しい楽しみが増えました♪

 

 

---------------------
フォローしてね!
 
☆こちらのフォローも大歓迎です♪
↓↓↓
ツイッター

Facebook

インスタグラム

 
 
<セミナー・講座を開催しています>

*持って生まれた自分の宿命を知ろう
生年月日を元にした算命学で持って生まれた才能に気づき、
日々の生活に活かせるよう陰陽五行説を一緒に学んでいきましょう♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunwoshiru


*生涯現役の施術家になる!【ゆらり手療法】
施術家が年齢を理由に施術の道を諦めなくても済むように・・・
クライアント・施術家の負担が少なく施術効果の高い技法をお伝えします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yurarite


*めぐり瞑想
心に溜め込んだストレスを手放す「めぐり瞑想」
いつでも、どこでもできる瞑想法です。


*心の処方箋セミナー
今のあなたが生きにくいのは、心がストレスで溢れているからかもしれません。
心の仕組みと、ストレスの手放し方を知り、
日々喜楽に、自己肯定感の高い毎日をすごしましょう♪


*琉球秘孔術(気功術) 基本セミナー
琉球舞踊と空手の型に基づいた琉球秘孔術(気功術)。
氣の流れとは何かを知り、自らの氣を高める型を伝授します。