ご訪問ありがとうございますチューリップピンク

今回が最終話です。

 

 

バックナンバーはこちら↓

プール嫌いと青竹①

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

あらためて

とても粋なトロフィーだったな

と思いますニコニコ

 

 

小4のころの私が

いかに弱い子ちゃん汗汗

だったかのエピソードは

山ほどあるのですが

 

5年生6年生のころには

先生のユニークすぎる

指導のおかげで

とっても元気な子に

激変していました上矢印キラキラ

(ショック療法??)

 

(ああっ、このへん

すごく描きたいのですが

この現代、問題にならないか心配あせる

この話だけだと先生が普通に

見えるのが残念っショボーン汗

 

 

関連記事↓

 

「ひんやりスッキリ!夏のおすすめ健康法」

 

***

 

 

この経験から

長年の私の信条は

 

「やればできるキラキラ!」

 

でした。

 

 

「どんなに努力しても

だめなこともある」

無力さガーン波

 

を知るのは

もっと大人になってから。

 

 

 

「だめでもいいじゃんグッ

 

「だめだって、

全然ハッピーニコニコラブラブ

 

に気づいたのは

わりと最近ですウインクビックリマーク