カジカです!

 

 

 

 

竹森巧さん、作詞作曲の「北海道」を

 

 

私カジカが、ピアノソロのオリジナルアレンジで、弾きました

 

 

 

 

 

 

昨年は、ご縁をいただき

 

 

生まれて初めての北海道で

 

 

「シンフォニア農法」の講習を、数多くさせてもらいました

 

 

 

 

今となっては、本当に貴重な経験です

 

 

 

 

講師でお世話になった、「ヤブシタ農園」

 

 

2年目の今年は、園長を中心に、素晴らしい畑になっているようです!

 

 

 

 

 

阿部浩貴さんの編集で、とても面白く、わかりやすい内容になってます

 

 

 

 

昨年の分も、ちょっとした講習に参加しているような内容なので

 

 

「シンフォニア農法」が気になる方は、是非、見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シンフォニア農法」も、新しい時代向けに、更新中

 

 

 

 

 

季節の移ろいは本当に早く、栗は最盛期を、柿も始まり

 

 

金木犀が香り、落葉済の木々も増えて来ました

 

 

 

 

自然を観察しながらも、土を育み、種蒔かなぁ