浄化から余韻へ | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

去年辺りから

幾度となく起こった


女性性の浄化(解放や癒し)が

ひと段落したのか、


セルフプレジャーやセックスが

次のフェーズに入ってきました。



次のフェーズに入って気がついたのですが、


これまでの性エネルギー循環は

どちらかと言えば

今世や過去世の女性性の浄化だったようです。

(私は主に男性への憎悪でした)



なんか、かわいい❤︎



それが先週辺りから

エネルギーが明らかに変わり、


セルフプレジャーやセックスの

快感の質が変わり

深みが増し

余韻が数日続くようになりました。


まだ言語化が追いつかないのですが、

私もパートナーも同じような感覚なので

何か変化が起こっているんだと思います。



浄化は言い方を変えれば

お掃除のようなものなの。


これまで溜め込んできたものが取り払われ、


綺麗になった空間に

新鮮な空気が

巡るようになったのかもしれません。



ここから

どんな感覚が呼び覚まされるのか。



私は

気持ちいいことが大好物なので、


新たな気持ち良さに出会えるのでは!?と

ワクワクしていますラブラブラブ

 


 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル