「置くだけ」というセックス | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

先日、とても良い記事に出会いました照れ

(途中から有料記事です) 



男性向けに書かれている記事ですが、


女性も

セックスやセルフプレジャーで

実践することができますし、


2人で実践できたら

より深まるのではないかと思います。

 

https://note.com/nao_amentokyo/n/n0d856a6033ec


相手の身体と

自分の身体をただ重ね、


そこに起こる自然な身体の反応を

共に感じ合い

共に悦び合うことのできるセックス。



一体感や

深く繋がるセックスは、


この静かな世界にあるのでは…と

私は感じているので、


置くだけ教に入信してみようと思っています笑



 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル