セックスに大事な体・心・部屋の状態 | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

セックスをする時に、


部屋(環境)の状態が整っているって大事なこと。


なぜならこれらは

セックスに欠かせない集中力

大きく関わってくるから。



セックスは

大切な人との

気持ち良くて心地いい時間スター


その時間に没頭するために、


相手も自分も

セックスに集中できない要因になりそうなことは


完璧とは言わないまでも

なるべく取り除いた方が良いと思う。



【体】

性病

だるかったり、痛いところがある

眠い

爪が長い

毛がチクチクする

肌がガサガサ

体臭・口臭

その他の不衛生なこと

泥酔している


【心】

気になることで頭がいっぱい

機嫌が悪い

ひどく落ち込んでいる

相手に言いたいことがある

時間に余裕がない(次の約束が迫っている)


【部屋】

埃まみれ

寝具が不衛生(汚れたら困るものも避けたいところ)

周囲がうるさい

壁が薄い(隣に音が聞こえる)

照明が明るすぎる(暗すぎる)

臭い

室温(寒い、暑い)

散らかっている

その他、不衛生


思いつく限りだと、こんな感じ。



こういうことがあると

自分も相手もセックスに集中しにくい。


そうすると気持ち良さから

どんどん遠ざかってしまううーん



こういうことについても

セックスのパートナーと話し合えると

最高だよねにやり




そして、体・心・部屋を整えることは

パートナーへの思いやりでもあると

私は思う。


上の空でセックスすると、


自分が思う以上に

不快感や居心地の悪さとして

相手に伝わってるからねおーっ!



パートナーが

気持ち良さに没頭できるように。


そして2人のセックスが

安心安全で最高のものになるように。


体・心・部屋にも

意識を向けていきましょう花

 

 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル