今の私を最高だと思えること | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

過去の自分の写真を見ると、


"歳が若い"から

イキイキしていて美しい

絶対じゃないよねって思う笑



23年前。入園式で微笑んでいるつもりです。笑


5年前で自分に向き合い始めた頃の私。

これも笑っているつもり。笑



会いたかった友人と美味しいものに囲まれている年末の私❤︎



今の私が一番イキイキしてる笑




私の好きな皇の時代に

皇の時代になると、

みんな自分自身の容姿にウットリするようになる

という一説があるんだけど、


これを私は

自然な自分に戻れば戻るほど美しくなる

と解釈しています。



昔の自分は良かったなぁ…より

今の私、最高キラキラって


自分で思えたら

めっちゃ幸せだよね❤︎って思う気づき

 

 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル