クリトリスに意識を向けること | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

楽しみにしていた本が来たキラキラ


作者のクリトリスへの愛が詰まった内容でした♪

 


去年の夏に

クリトリスで神秘体験をしてから、


私のクリトリスへの意識が変わってね。


それまで

私にとってクリトリスは、


セックスの時に登場する

オーガズムのきっかけを作るような

オマケのような存在だった。



クリトリスは

女性の気持ち良さのためにある器官


それを知った時も、


最初は

ふーんそうなんだ、程度しか思わなかった。



だけど

日常のあらゆる場面で

「気持ちいい」を追求し始めた時に、

(私にとって気持ちいい=幸せなの♪)


クリトリスの偉大さに気がついた。


今ではクリトリスは、


私に快・不快を教え

感情解放を助け

セルフヒーリングを助け

天と地との繋がりを強くしてくれる


なくてはならない存在になったラブ


。。。。。。。。


クリトリスが気持ち良くない

というお悩みを時々聞くんだけど。


クリトリスも

他の器官と同じで、


育むものだと私は思うの。


だからまずは

色んな方法で触れてみてほしい。


触れるということは

意識を向けるということだから、


きっとクリトリスも

悦ぶんじゃないかな❤︎



ひとつポイントとしては

力の入りにくい

中指か薬指の腹(指先は避ける)で

とにかく優しく触れること。


よく

絹ごし豆腐のが崩れない強さって

例えられたりしてるよね。


そこから

身体の反応に合わせて少しずつ

速くしたり

圧をかけてみたりしてみてね。


絶対に

少し触れて気持ち良くならないからって

強く激しくしないこと。


それをすると

身体は緊張して

気持ち良さを感じられなくなってしまうし、


それは自分を雑に扱う意識にも

繋がるから。



クリトリスは

たくさんの神経が集中してる部分なので、


焦らず急がず

クリトリスのリズムに

寄り添ってあげてねチュー



今日も読んでくれてありがと花 

 

 

赤薔薇salon fontaine赤薔薇
◻︎ホームページ→

◻︎Instagram

◻︎公式LINE  @512exknq
友だち追加

サムネイル