お腹から養う感覚 | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

自分自身を


丁寧に扱う

愛する

大切にする

繋がる…


そういう感覚は

お腹からやっていった方が断然早い。


自家製プリンのプツプツがたまらん❤︎



お腹って外から見えない場所。


そこを

地味にコツコツと触れていく。


体や心が揺れている時も

淡々と触れていく。


そうやって、


どんな時も

どんな状態であっても

自分に意識を向け続けるからこそ


自分との信頼関係が生まれ

繋がりが深まっていくんだよねチュー

(病める時も健やかなる時も…ってやつね♪)



しつこいくらいに言うけど


早く簡単に魔法みたいに

自分を愛せて

自分と深く繋がれる方法なんてない。


何十年も見捨ててきたのに

それが数回でチャラになる??


それはないよ。

(私なんて、執念深いからね。ふふふグラサン)



自分のお腹に意識を向け続けて

触れ続ける。


そしたら自然と

愛も繋がりも生まれてくる。


丁寧に扱われる喜びや

大切にされる感覚も

自然と養われる。



頭で

こんなふうに愛そう

こうやって大切にしようって

考えるより、


お腹に向き合い


愛される体験や

丁寧に扱われる体験を


あなたがあなたに

させてあげてほしいって思うよチュー



赤薔薇salon fontaine(フォンテーヌ)赤薔薇
*ホームページ
*Instagram

*その他リンク(YouTubeなど)→
*公式LINE @512exknq
友だち追加  

生きとし生けるもの全てと繋がっている