明日が楽しみだと思える人生 | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

お腹と繋がっていると

色んな声が聞こえてくるんですニコニコ



今日は、


寝る時に

明日はどんな1日になるんだろうって

楽しみで楽しみで仕方がない人生を送りたい 

という声が聞こえてきてね。



明日は誰に出会って

明日の私は何を感じて

明日の私は何に気がついて

明日は何に笑って(怒りや悲しみもOK)

明日は何に心動いて

明日はどこへ行くんだろう


そんな明日を送ってみたいなって

思ったのラブ



明日がどんな1日になるのか

わかる人生も安心だとは思うけど、


今の私は

ちょっと冒険に出たいのかもしれないな気づき




赤薔薇salon fontaine(フォンテーヌ)赤薔薇
*ホームページ
*Instagram

*その他リンク(YouTubeなど)→
*公式LINE @512exknq
友だち追加  

生きとし生けるもの全てと繋がっている