お腹の施術が怖い | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

定期的にお客さまの口から出る、


なぜだか今日ここに来るのが怖かった

というセリフ。


そんな時の施術では、


お客さまが見たくなかった部分を

見ることになる。



お客さまは

お腹のサインを、


恐怖という形で

ちゃんとキャッチしているんだよね照れ



お腹は

潜在意識や魂と繋がっている

言われている。


愛や宇宙に例えられたりもする。


未消化の感情も詰まってる。


そこを施術するんだもん。

そりゃあ怖いよね爆笑


私も何度

泣いたり震えながら

施術に通ったことか。笑



だからこそ私は、


お腹の施術を受けてくれる人は

本気なんだなって思ってる。


どんなに

エゴにまみれていようが

頑なだろうが

グダグダしていようが


私はその奥にある光を

見続けることにしている。



怖くて苦しい時もあるかもしれない。


だけど

1人じゃないってことだけ

忘れないでほしい照れ

 

 

 

赤薔薇salon fontaine(フォンテーヌ)赤薔薇
*ホームページ
*Instagram

*その他リンク(YouTubeなど)→
*公式LINE @512exknq
友だち追加  

生きとし生けるもの全てと繋がっている