環境が解決してくれることもある | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

salon fontaine

”人生の休憩所”

どんな時も

安らぎと温かさが満ちる場所

ホームページはこちらから

環境が

自分の身体や心に与える影響って

大きい。



家庭環境や

職場の環境なんて

まさにそうだし、


どんな友達に囲まれているのか

とか

どんな情報に囲まれているのか

とかも

影響あるよね。



だから

もし今

身体や心がキツイなら、


自分に向き合うのもいいけれど


まずは

環境を変えてみたらどうかなって思うの。


食べるものや

見るもの

聞くもの

寝る時間

入浴の仕方‥などなど


今日からできることは

たくさんあるよ照れ



ちなみにね、


内臓は

本来の位置に戻るだけで

働きやすくなるの。


そしたら

身体と心は変化する。


移動距離は

ほんのちょっとだとしても、


身体や心への影響って

大きいんだよ気づき



内臓さんたちも

環境の影響を

めちゃめちゃ受けているのですグラサン



 朝一の爽やかな私チュー


ハイヒールsalon fontaine(フォンテーヌ)ハイヒール
*ホームページ
*Instagram
(お腹と身体の不調の関係について投稿しています)→

*その他リンク(YouTubeなど)→
*公式LINE @512exknq
友だち追加