エヴァセラピーを受けたよ | 私という命を 丸ごと包み込む

私という命を 丸ごと包み込む

お腹を愛でることが大好きな、お腹の施術家の日常を綴っています❤︎

先日、

 

友人である和美ちゃんの

エヴァセラピーを受けてきました花

 

 

セラピーの詳しい内容は、

和美ちゃんのブログを読んでみてね♪

 

https://ameblo.jp/kokokara-33555/

 

 

 

和美ちゃんは、

 

共に癒しを進めてきた仲間であり

性の話を心置きなくできる友人の1人。

 

50代半ばなんだけど

ハツラツとした美しさのある女性でね。

 

和美ちゃんを見ているといつも、

 

女性はいくつになっても

美しく在れるなって思うのキラキラ

 

 

セラピーでは

パンツ一丁になって

 

全身をアダムタッチで触れてもらったのね。

 

 

ちなみに

 

私は全裸になることに躊躇がないけど

(この日は生理中だったのでパンツは履いてる)

 

セラピーは

下着姿でも受けられるのでご安心を♪

 

 

 

セラピーが始まってすぐ

エネルギーが循環し始めてね。

 

和美ちゃんの温かい指先で

丁寧に触れられた部分から

 

気持ち良さの波や

丁寧に触れられる悦びの波が

どんどん押し寄せてきて

 

あっという間に

オーガズムの世界に突入キラキラ

 

そして最後まで

その波の中に漂う私。

 

深い気持ち良さと共に、

 

私という性の

美しさや温かさを

 

とにかく肌で実感した時間でしたラブラブ

 

お肌もね、

 

セックスの後みたいに

ふわふわですべすべで

あったかくなってた気づき

 

 

自分の存在そのものを愛したい人

 

自分が丁寧に扱われていい存在なんだっていう許可を自分に出したい人

 

自分の尊さを思い出したい人

 

ぜひ受けてもらいたいキラキラ

 

 

また受けたいわハートのひと言に尽きる

セラピーでした。

 

 

 

 

 

 

ハイヒールsalon fontaine(フォンテーヌ)ハイヒール

ホームページなどはこちらへ→

 

公式LINE

友だち追加