なんやねんあいつ。
確かに今何もしてへんから
言い返されへんけど
ぢゃあお前ゎ何をしてん
ねん?
大した給料もらわれ
へんくて情けない
ゆうならパソコン
触ったリしてるなら
それを活かしてなんか
とか思わんのか?
仕事頑張ってるんやろぉけど
いっぺん不自由なく生活
させてみいや。
それに甘えて何も
せぇへんならそっから
初めて言えよ
働けって言いますけど
あなたになんか影響
してますか?
けんしろと遊ぶために
無理してもろてお金
借リたけどそれだけ
ちゃうか?
前バイトしてた時だって
別にあんたに金あげたリ
してへんかったやん
あたしが何してようが
プラマイゼロちゃうんか?
関係ないやろが
ガキ
ご飯の事からなんで
こっちに飛ぶん?
その事で言いたいこと
あるなら思った時に
言えや
力任せに暴れやがって
そんなやつに相談しようと
思うか?
学校のことだってさ。
ほんまこっちの気持ちも
わかれや。
あんたよリしんどい人なんか
ごまんとおるわ




