この投稿をInstagramで見る

遅れましたが…取り急ぎ今月のキャンペーンネイルのご案内です💅🏼💁‍♀️ 先月作りすぎましたので、今月分に足してあります🙏 今月からキャンペーンネイルを今まで同様5500円のものと、新しく6000円のものを作ってみました✨ 今まで、お客様から安すぎる!もうちょっと値上げしたら?って、有り難いお言葉を常連様から頂いておりました😂お客様が潰れないか心配してくれてます😂 やはり…安すぎると新商品をあまり買えなかったり、良い物を提供できない…というのはあります😵 でも、通いやすいお値段でネイルは毎月したい❗というお客様の願いも叶えたい✨という葛藤が常にあります😅 地域の相場からしたら、お安くやらせて頂いてると思います🙏💦 今回は様子見で少し手の凝ったものや時間がかかるものと、シンプルめで時間もあまりかからないものを分けさせて頂きました✨ 季節感や流行りの💅🏼のスタンスは変わりません☺️ その時のご気分で選んで頂けたら…と思います💁‍♀️ キャンペーンネイルは少し改正させて頂きましたが、今までのポイントカードを30回来て頂いて1000円オフだったのを6回来て頂いたら500円オフにさせて頂きます☺️ なので、今まで出してなかった方はこれからはポイントカードお出しくださいね😊👍 今後とも、よろしくお願いいたします🥰💕

千葉市稲毛区自宅ネイルサロン★megu(@m.r.nail)がシェアした投稿 -