今日は丑の日ですね![]()
毎日アツイけど、モリモリ食べて、パワーつけましょう~
姉御も当然、うなぎをいただきました![]()
でも、写真撮り忘れたよ・・・
なんで、過去のうなぎ写真をお届け![]()
うなぎ大好き![]()
まったく関係ないが、いとこがこのたび結婚することになりまして、感慨深いものがございます。
小さな頃からよくしってますしね![]()
最近「いとこ」がよく出てくるが、今回のいとこは女子。
とってもCuteで内気なんだけど、ウチのオトンが亡くなったときなんて、すっごい内気なくせして一人でうちまで来ちゃう感じの、とっても心優しい娘です。
ただしかなりの甘えん坊。
でもお母さん(つまりは私のおばですね)が反対してるそうな。
いまどき、娘の結婚に反対する親なんてひっさびさ見たわ~
ま、つよーいお母さん(あたしみたいだ)なんで、なかなか大変そうですがね、、、、なんとかうまく行ってほしいもんですわ。
しかし、私とは5歳も差があるのに(
)、結婚適齢期になっちまってねぇ。びびります。
どっぷり三十路のアタクシですが、これからも破天荒にいってみたいと思います!!!!
よろしく!
つづく
