《*プリエルが見守る花たち*》に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんばんはニコニコ


今朝は雨の音で
何度か目が覚めました…☔


小雨になるのを
見計らって
お散歩へ🐾🐾


確かに小雨だったのに🌂



歩きだして数分で
なかなか降ってきました



わたしあるある…(雨女☔)です笑い泣き



モカはここぞとばかりに
雨の日コースで
曲がりました🐾(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇




素敵なブロ友さんが


バラの家へ行った
ブログをアップしていたので


行きたくなるよね~ピンク薔薇




🚲💨💨💨チリンチリン



昨日行ってきたよぉーーピンク薔薇

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イェーーーーーイ♡!!!


バラの香りに包まれて
癒されるし
気分があがるーードキドキ



ベン.ウェザースタッフ♡
このバラとっても素敵~✨



レヴリ♡

めっちゃ可愛かった~✨




シャーウッド♡
好きーーー✨



ダフネ♡
ヒラヒラたまら~ん✨



ウォラトン.オールド.ホール♡

つるバラをお迎えする場所はないけど

素敵すぎた~✨




ブラックバッカラ♡
めっちゃ目を惹く
ブラックローズ赤薔薇

ベルベットな雰囲気がゴージャ~ス✨




レスポワール♡


いつか本物を見たいと思っていた

ギヨーのバラちゃん✨





ブノワ.マジメル♡
優しい雰囲気が素敵~✨



エアリアル♡
今回イチバン惚れた子♡
色が素敵なの~♡
香りも最高~ラブ



Googleで調べたら
「タイプ4」



惚れた瞬間に失恋😭💔




さすがに諦めます💧




◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家に帰ってきて
バラの余韻に浸りながら
もらったカタログを見たり
ググったりして...

ふと

最近また気になっている
過去にうちにいた
ミスティーパープルピンク薔薇
ググったら
「タイプ2 」



ガブリエルは?

「タイプ4」……!!!
( ̄□ ̄;)!!



ルシファーは??

「タイプ4」!!!

!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



知らなかったぁーーー💦


ウソぉーーーーーっっ?!?!

そうなのぉーーー?!



ガブリエルやルシファーは
ずっと前から
わが家にいるし…


新しく気になるバラは
ググってタイプを見たりしましたが…


すでに持ってるバラって…💧
みなさんは調べますか?



気にしたことなかったぁーーー(笑)



確かに簡単じゃないし

素晴らしい見本鉢のようには
いかないけれどっ💨💨💨


「タイプ4」って…💧




この事実を知った今



エアリアルが気になって
仕方ありません(笑)



調べたら
「微香」とありましたが…

私には
すこぶる良い香りでした♡





ヤバイぞヤバイぞ~♡










今回は

バラの家のオーガニック肥料と

雑貨を1つ買いました♡

見えるかなぁ~♡


このぶら下がってる…
これです♡
なんて言うものでしょうか(笑)

かわいいやつ♡








ぼくだってわからないよー
おかしたべようよ~♡











いつもありがとうございますニコニコ


明日も笑顔で

いいことありますように♥️