《*プリエルが見守る花たち*》に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんばんはニコニコ

これは一昨日の朝の写真

ドアを開けたら

天使たちが
頭に雪だんごを
乗せていました⛄


ちょっと面白かったので
撮ってみました


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



ブログの更新の間隔が
また空いてしまいましたが…


デイサービスに行った母が
発熱で帰宅して
コロナ陽性に…💧


数日間の自宅療養

今はすっかり元気になり
またデイサービスへ
通っていますウインク



デイサービスの
送迎をしてくれている

「風車の弥七手裏剣


みなさま覚えていますか?


元気で声が大きくて
咲いてるバラを見て

「お嬢さんみたいにキレイだなぁ~」

などと大きな声で言ってのける
あの弥七…(笑)


名前がわからず
時代劇風のお顔をしているから
勝手に弥七と…(笑)




「おはようございます!」


外へ出ると弥七が花壇を見ながら


「バラってすごいっすねぇ~」


「……?」


「こ~んなにテキト~に切ってるのに
ちゃんと芽が出てくるんすねぇ~!」


「…………💧」


「すごいっすね~」




おいっ!!笑い泣き(笑)

誰がテキト~じゃいっ!!!
それはどちらかと言うと
私のセリフだからぁ~

切る所は決まってるんですけど
意外とテキトーだったりも
するんですよ~

この流れじゃないのかっ?

あなたが言ったらいけないやつーーーー笑い泣き

そしてテキトーではないしーー笑い泣き

こんにゃろぉーーーーー笑い泣き(笑)





以前もバラを見た弥七…ピンク薔薇


「バラって難しいって言うけど
けっこうカンタンなんすねぇ~♪」


にゃあろぉぉ〰️〰️〰️〰️笑い泣き💦💦


だからね
言ってやりました


「テキトーに見えてテキトーじゃ
ないんですよぉ~おほほほほっ!」



「えぇっ!」
テキト~じゃないんすかぁ!!」


「えぇ。テキト~じゃないんですぅ」


「バラの女っすねぇ?」
「バラを愛する女は…ごにょごにょ…」



ハイッ!
終了ーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣





雪や冷たい雨で

植物がいくつかダメになってしまい…


欠けてしまった
寄せ植え要員をお迎えしようと

お花屋さんへ行ってきました🚲️💨💨💨


可愛い小花をイメージしてましたが

目に飛び込んで気になったのは


ノーマルなクリーム色のラナンキュラス
ドンピシャで好き♡
ラナンキュラスがとっても好き♡
220 円だもの~♡
買ってまう♡



素敵なブロ友さんの所で見かけた
「ティアレア」
可愛くてついつい買ってしまった♡
そしていい香り~



もはや
寄せ植え要員は関係なくなって…
フレンチラベンダー♡


ふわふわヘア~が可愛くて♡



来週はやっと暖かいお天気になりそうです




花友さんからいただいたビーツで作った
ボルシチ

この冬ハマってよく食べました
冬のごちそう♡



◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大好きなチェルシー✨


最後のひと粒…

これ いつ食べる?えーん





ぼくがたべちゃうよ~♡







いつもありがとうございますニコニコ


明日も笑顔で

いい事ありますように♡