《*プリエルが見守る花たち*》に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんばんはニコニコ

今日はクリスマスイブ🎄
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?


先日
出来上がった
トルコランプを
取りに行った日に


少し足を伸ばして

神宮外苑のイチョウ並木と
クリスマスマーケットへ
行ってきました💨💨💨


12 月の始め
金色に染まったイチョウが
とても綺麗でした

まるで芸術作品のように
整えられたイチョウの姿に感動です

このイチョウ並木を歩いた先に
見えてきたのが…


東京クリスマスマーケット🎄

ドン☆と目に飛び込んできたのは
ドイツで制作された
クリスマスピラミッド
夜はライトアップされるみたい☆
今日の夕方ニュースで
やってましたね🎄
温かな雰囲気が伝わる
くるみ割り人形
クリスマスムード満点🎅
寒空の下
ホットで飲むグリューワイン🍷
と思っていましたが…


この日は快晴☀️
日中は暑いくらい💦


ハイッ♡

頂いちゃった爆笑
プハ~♡
たまらんです(笑)


ガラス細工のツリーと天使を
買ってきましたラブラブ

キラキラ可愛いですドキドキ


一緒に出かけた友達が
前売りチケットを予約してくれて
このカップがおまけで付いてきました
素敵な記念になりました
マメな友達に感謝です♡


☆★☆★☆★☆


今日は
チキンやケーキを買いに走り🚲️💨
入り口横で見つけた
小さなバラの花束に目が止まり…

バラって素敵よね♡
たった1輪のバラにときめきます


☆★☆★☆★☆



光ってるボールは

じんわり色が変化します♡

ぷぷぷ( *´艸`)

動画にすればよかったね~(笑)


きらきらが好きです♡

ボールの羅列…(笑)

お気に入り照れ







Merry Christmas🎄✨️



いつもありがとうございます♡


明日も笑顔で


いい事ありますように♥️