〘✼プリエルが見守る花たち✼〙に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんばんはニコニコ

昨夜は遅い時間に
雨が降っていましたが

今朝は快晴☀

朝のお散歩はポカポカ
気持ちが良かったですむらさき音符


今日は姉と
久しぶりに池袋へ
行ってきました💨💨

池袋西武の屋上にある
お花屋さんとさぼてん屋さんが
2人のお気に入りです♡

各々好きなように
ぷらりぷらりと眺めては

「可愛いのあった?」
「これが気になるんだぁ♡」

などと言葉を交わして
また自由に見るスタイル照れ

私はお花屋さんをメインに
ビオラや観葉植物、鉢などを
楽しく見ていました♡


置き場所を考えると
私のビオパン祭りは
静かに終了しています…💧


ヌーヴェル・ヴァーグの綺麗な色を
見つけてしまったり…
ファルファリアのNo.16やNo.82
ナンバーのついてない
美しいファルファリアなど

小さなお店ながら
楽しい品揃えでむらさき音符


お店入り口前に
無造作に置いてある
低い什器の下に

なにやら素敵な色のビオラが…目


誰だろうとしゃがんで手にして…


1・2・3・・・ん


こっビックリマーク
これはっビックリマーク

れっビックリマークれっビックリマークれっビックリマーク
レレレのレディーーー???

きたぁーーーーーっっᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ♥

まさかのはじめましてです💐

隣りのサボテン屋さんにいる
お姉ちゃまに声をかけて
2人で感動しながら
選びました♡

こんなにひっそりと
レディがいるなんて💨💨💨
生レディに会えるなんて💨💨💨

「おーーい♡みんなーーー♡」
「レディがここにいるよーーーーー♡」

大声で叫びたかった〰️笑い泣き

ゆっくりと吟味して
レディを3ポット

欲しいと思っていた
ネメシアのブラックベリーを1ポット
購入しましたむらさき音符


レディがみんな反対を向いていたので
綺麗なお顔が見えるように
並べかえてきました笑



1つは大好きな花友さんへ♥️










お近くの方で気になる方はぜひっ♡






いつもありがとうございますニコニコ


明日も笑顔で

いい事ありますように♥