〘✼プリエルが見守る花たち✼〙に

遊びに来てくれてありがとう♡



こんばんはニコニコ



前回のブログでは

公園のイチョウの写真から


スマイル君探しに参加していただき

ありがとうございましたラブ



スマイル君だけに

黄色い葉っぱの中から

探してくれた人も多かったかしらっ🤭



アップ正解はコチラ🤗


描いたように見えるけど

これは木の根っこ💨💨💨



写真を見てたら偶然みつけたのですが…


こんなにスマイル君がっ目


ブフフッ♡

いるねぇ~(笑)




ぼくはわかっていたよ🐾



みんな 
おつきあいありがとう♥️




✧✦✧✦✧✦✧




大好きなブロ友さんの記事で…


『すみれ』


という名のお店があるらしくて


なぜ

『すみれ』

なのかを聞いたところ…

 


『スマイル』

が隠れてるからってニコニコ



『smile』♡



なんて素敵なエピソード(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



なに屋さんなのかは

わからないけれど


きっと素敵なお店にちがいない♡



すみれの花言葉は…


『謙虚』『誠実』『小さな幸せ』


どれも心にとどめておきたい照れ



こちらはスミレ科のビオラウインク



可愛くて

見ているとほっこり笑顔に♡


みんな大好き
smileのパワーってすごいよね♥






私の大好きな曲♪

エルヴィス・コステロの

『smile』

お時間のある方は

良かったら聴いてくださいね♡



https://youtu.be/BbHrEF_TwTM?si=Zt5tIlz3GUMGw22c

 






いつもありがとうございますニコニコ


明日も笑顔で

いい事ありますように♥