〘✼プリエルが見守る花たち✼〙に
遊びに来てくれてありがとう♡


あと少しで
日付が変わりますニコニコ


今日は七夕🎋
織り姫さまと彦星さまは
逢えたでしょうか


この辺りでは
天の川は見れませんが…


子どもの頃
父親の故郷で


きれいな星空を見ました


星の数がすごくて
恐くも感じました✨


またいつか


きれいな天の川を
見たいなと思います照れ


みなさまの所の
星空はいかがですか?



モカとココア

初めての浴衣です♡


飼い主は汗だくですが…


わんこたち

涼しげに見えるのは

浴衣マジック?笑



すれ違う人たちが


やさしくほほ笑んでましたラブラブ



モカがバカボンに見えるのは

私だけ?





連日の暑さで


まいってしまいますが…



涼しい時間に


お花をながめたり


玄関の中で


観葉植物を植え替えてみたり



(外での作業はヘコタレます笑い泣き💦)



ラ・マリエさん♡
いい香りラブラブ



水滴きらりん✨



✧✦✧✦✧



大変なのはわかっていたのに…

香りの誘惑に負けてしまった笑い泣き

くちなしの花

あ〰️💨💨💨
買ってしまったぁ〰️

虫との闘いが…
始まります…もやもや


✧✦✧✦✧



日影の場所も

今の季節はアッチッチです☀










今日も笑顔で♡

素敵な1日になりますように






ぼくはバカボンじゃないよぉ~♡