〘✼プリエルが見守る花たち✼〙に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんばんはニコニコ

今日はお休みキラキラ
お休みの日にお日さまを
見たのはいつ以来だろう…

朝から太陽☀
めっちゃ嬉しい
空が青いね音譜


イチョウの葉が霜で凍ってました雪の結晶
寒そうね雪の結晶
キラキラの朝露も
凍ってました✨


ハート♡見っけ笑


✧✦✧✦✧



うちのお花もキラキラ✨


雫がとってもキレイラブ


パピヨンワールド🦋

好きな色ラブラブ

かわいいコラボ照れ

バラ咲きジュリアンラブラブ
アリッサム
少しもりっとしてきたかなウインク
シルバーレースがステキねブルー音符
わずかな陽の光をあびて
お花たちが
輝いてみえます飛び出すハート

🐦🐦🐦💨

こんなに
気持ちのいいお天気で
しかも
お休みなのよ~
(≧∇≦)b

🚲💨💨💨

ちょっとそこまで笑

たどり着いたのは
お花屋さんラブラブ

ずっと欲しかった
アントワネットが
7~8ポットありますビックリマーク

欲しい色のはなかったので
しばらく眺めていると…

隣りに
素敵な色の
シクラメンが目

迷わずゲット🤭
渋かわなお色♡
そして葉っぱがめちゃきれいラブラブ
モカジュエリーですってチュー

室内だと色がわかりづらいですね

次のお休みに
外で撮ってみますねピンク音符








それではみなさままたねニコニコ
いつもありがとうございますドキドキラブラブ






4本の挿し木中
2つがガンバッテます(笑)
FIGHTっ💨💨