〘✼プリエルが見守る花たち✼〙に
遊びに来てくれてありがとう♡


こんにちはニコニコ

今日はお墓参りの予定です
朝、雨は降ってません
やったぁー🙌

気持ちよくわんたちとお散歩に🐾🐾


雲の間からは
青空も見えます☀


テレビでは天気予報のお姉さんが
「今、晴れていても油断しないでください」


お墓参り…
大丈夫かしら…?


パッと行って💨
パッと帰って来よう💨
チリンチリン🚲💨


進行方向は青空☀️
雲の流れは速い☁




10分後





ポツポツ…


ザァーーッ雨雨雨


はい。帰ります💨


もれなくずぶ濡れです笑い泣き

ねっ!(泣)



🐦🐦🐦〰️💦



皆さまは覚えてくれているでしょうか?

一ヶ月程前
私がドレスドオムライスに
チャレンジした事を爆笑

面白くて、とても素敵なブロガーさんが
作っていたのを見て
マネしたくなったのです音譜

動画を見るとできそう~(笑)


が、しか~しニヤリ
しかぁ〰️〰️し💨💨


とってもムズい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見るのとやるのは大ちがい笑

🐦🐦🐦

これが初めてのチャレンジビックリマーク
すぐにできると思ったのに~笑い泣き

家族からクレームがこない程度に
ちょいちょい作ってました(笑)

あぁあ"あ"〰️〰️💦


進歩しないし

何ならヒドくなってる〰️滝汗


コツがあるらしいけど

わからない…泣



チャレンジは3回💨💨💨
ワン・ツー・スリー!!


もう1回動画を見て
イメージトレーニングウインク

よくなってる?…よね?
およよ♪
むむむっ! おもしろ~い爆笑
そうそうピンク音符
くるりんぱっウインク

ドレープというより
まだ「うず🌀」
って感じだけど笑

仕上げのパセリもソースも
ないけれどてへぺろ
このあとケチャップをぶちゅーっとね♡

ちょっとわかった気がするのピンク音符

あ~
食べたばっかりだけど
また早く作りたい爆笑

🐦🐦🐦


雨があがってるから
花の写真を撮ろうと
外に出たら✨


本日2回目の(笑)

ザァー雨雨雨
アマンディーン・シャネルラブラブ

可愛く咲いてくれてましたピンク薔薇







それではみなさんまたねラブラブ
いつもありがとうございますニコニコ