AION日記♪ | ドラネスブログ

AION日記♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


寒すぎるぅううゾゾゾ


なんで朝から雪積もるんだぁぁ><;;


夕方は少しチャットしましたぁ~☆


まだパフォ初めて数日なので慣れない部分や緊張もあって


うまくお話できなかったりアダ断るのにオロオロしてしまってますf(´-`;)ポリポリ



DQ6主人公ネトゲー大好き なルカなんですが・・・・。


ずっとAION とぃうゲームをしています☆


でもカンスト&ディバ装備&アビスアクセがそろったところで


モチベがいっきに急降下してしまったのですが


なんとな~~くまたはじめてみましたc(´ー`*)


ネトゲーってほんとに中毒性あってログインしていないと


気が変になりそうになるくらいウズウズしてしまうんです(つ∀`*)



チャトレ主腐ブログ~巡音ルカ~


こんな感じのキャラしてるのでAIONプレイ中の方


一緒に語ってくださぃねんキャッ☆ハート


ちなみにチャントウィングLv50魔族していますぅ~~ハート