ダラ•カイプロリスも40クールになりました

主治医もここまで続くと思っていなかったと言ってたので、このままいけたらなぁ〜


IgGは286

いつもは250以下で免疫グロブリンの点滴なのですが


「最近、沖縄でコロナが流行ってきてて、暑い沖縄が流行ってるって事はこっちも暑くなってくるからまた流行りだすと思う。

めぐりんさんは免疫力が低下してるのでグロブリンの点滴をして帰って欲しい。心配なんです」


と言われ、先生にそこまで言われたらね〜

ちゃんと補充してきました


以前、治療後は怠くてしんどくて吐気があったけどカイプロリスを減らして貰ってから随分とマシに

でも、帰って晩御飯を作ったら横になる事が多いんだけど、こないだ息子が帰ってきて寝ている私の姿を見て


「無理して作らんでもいいのに」


と言って私が大好きなサクレを買いに行ってくれました




なんて優しいの!

それに反して主人は


「晩御飯何時?」


もうね、何なんでしょうね

この差は(笑)


少し前になりますが槇原敬之のコンサートに行ってきました♪




マッキー可愛い♡

喋りも可愛いし、歌っている姿も可愛い♡

(フェスティバルホールの2階席だったので顔は見えなかったからか(^_^;))


私が1番好きな曲は


「僕の彼女はウェイトレス」1991年


MVではマッキーがノリノリで歌ってます



大好きなこの曲を歌ってくれました!

好きなポイントが2つありまして


♪日曜日は少し早起きして

市場にでかけよう

人ごみをかきわけながら


う〜ん


大事な僕らの夕食を探そう♪


この歌詞と歌詞の間の


「う〜ん」


がマッキーの優しさが伝わってくるのよ


そしてもう一つ


♪寄り添う2人の髪が

同じ香りになる夜も♪


この歌詞にキュンときたのよ

33年前の私は(笑)

33年前にこの曲を聞いた時は私もまだまだ若く、この歌詞にドキドキした思い出深い曲


熱く語ってしまいました😅


コンサートに行く前に早めの晩御飯を食べに

阪急うめだ本店13階にある

おやさいガーデンへ





新鮮なサラダがてんこ盛り

サラダだけでお腹いっぱいになるくらい

パンか雑穀米を選べて、どちらもお代わり出来ます

ドレッシングもサッパリしていて美味しかった


そんなこんなでいつもながら元気に過ごしています