沖縄旅行2日目


まずは朝食

スパムとたまごを挟んだポーたまのお店へ




初めてなので定番ともずくスープ

スパムとたまごは裏切りません😆

美味しい〜

朝の7時に1人で食べていると


写真を撮ってあげるよ


とジョギング中の外国人の方に言われ、せっかくなので撮ってもらいました



次に向かったのは

ホエールウォッチング!

3年前から行きたくて行きたくて

念願のホエールウォッチング




いました〜

お母さんと子ども

もうね、なんて言っていいか分からへんけどなんせ感動しました

ぼっち参加は私だけやったけど、クジラの姿を見る度に乗船している皆んなで感動を共有しているのが更に感動

絶対にリピしたい!


その後向かったのは嘉手納基地が見える道の駅かでなへ




戦闘機の離発着も見ました


そして•そしてメインイベント

じじゃ〜ん


ひよこさんとの、おデートです♡

治療の事や、あんな事こんな事(笑)

た〜っぷりお話ししてきました








ひよこさんオススメのレストランでランチ

雰囲気バッチグー

もちろんお味もバッチグー

とても素敵な時間を過ごしました


ひよこさんとお別れした後は古宇利島オーシャンタワーへ



記念に買いました(千円(笑))

最高に綺麗な海と景色を堪能してホテルに戻りました


ホテル一階に入ってるカフェ


とっても飲みやすく、滞在中3回飲みに来ました



沖縄旅行2日目も大満足