今日は地固めKrd3コース2週目。

4月に入ってから外来が空いてるような。

血液内科の教授が4月から別の病院に移動になり、患者さんもごっそり連れて行った(付いて行った)らしい。

私も主治医が移動になったら、通える範囲なら付いて行くだろうな。


診察➡︎ケモ室でカイプロリス➡︎会計

合計2時間。

スムーズに終わって嬉しくなり、1人でランチに行ってきました。


パンのおかわりオッケーです。


トマトが薔薇の形になってます



そらまめのスープ。
優しい味で癒されました。


メインは豚方ロースのハーブグリル焼き


デザートはチェリーのケーキ

自宅でこじんまりとランチだけしてるお店で雰囲気も、お味も、人柄も大好きなお店です。

私が贅沢にランチしてるのに、試験中でお昼に帰ってきてる息子はカップ麺(笑)

すまない息子よ!

こんな母ちゃんを許しておくれ。

母がご機嫌なら家は平和なのだよ。