鳥貴族 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

鳥貴族行きましたキョロキョロ


メニューめっちゃ少なくなっていた気が。。。





ネギと塩昆布ラブ

ネギのあじはなしよ、、も好きです🦋




兵庫のチキンカツだって照れ





京都の西京味噌。。

美味しかったぁ〜キラキラ


お店は暇でした。。

しかし、協力金いただけるから問題ないか?w






今日も日経下げるかなぁ?w




マザの月足はアーチ型でしょうか?

お嫁っちのウォークインの入り口みたいですね


酒田ではアーチ足というそうですよ←もちろんうそ




マザの信用評価はマイナス38越え。。。

過去最高はマイナス46。


下げ率は今回の方が大きいけどねキョロキョロ




今日も頑張りましょうねバイバイ