2020/07/29 | めーちんの日々のいろいろ

めーちんの日々のいろいろ

株で負け続けているおばさんです♡
食い意地だけで生きています。
株と食べ物、子育ての話など徒然なるままに

まあまあ下げましたね照れ

資産は減っているんですけどね、私の場合暴落の時は10万単位で減るものだから、この程度では暴落とは言えないかな??


先月末からかなり減っているんだけど、、嫌だよもちろん、、、でもその後増やす方への意識を強めています。全面被弾法なので、仕方ない。


アンジェ以外はその場その場である程度はしっかり売ってきたので、、買うのも気をつけては来たけれど、今日だけの気持ちを言えば、やっぱり早すぎるな。。だけど、資金少ないうちはある程度は仕方ないと割り切って、、


前回と違うのは、そんなにそこまでは落ちないかな?と、建て額が私にしては少なめなのと、インバも少し持ってるので、、


まあ、こっからまた頑張りますニコニコ



資産はマイナス三万円でした。




ビーグル犬しっぽ パンツ ビーグル犬あたま


今日は動いてみましたうさぎ

イントランスとファンクリ損切り
引けでポンツーと◯ックスを買いました。

短期で期待がある方に乗り換えましたが、こればっかりはわからないので。。




あきのすけさんと同じ日に30万からはじめていいですか?w


とか、チューチューチュー


もお、むずいわ30まーんw

でも、楽天、今日の昼からでも今月の優待の一般信用が残ってておねがい


わーい、クロスしよアップアップ


って思ったら、、口座あるけど、余力ないやん。
30マン以下では使えないw 31万からか?w


早くお金持ちになって、優待もいただきたいですねぇハート



ビーグル犬しっぽ 晩御飯 ビーグル犬あたま



博多もつ鍋ウインク

ベリベリうまかったっす。


長男にはもつ焼きを買ってきてあげたので、


一昨日、もつ焼きをうまいうまいと食べて←写真だけ送ってくれた



昨日、残った汁でこれを作ったと←写真だけ



二軒分買うと、高いわてへぺろ


天使が何にもなくて可哀想だったので、、またお金送ってあげちゃった爆笑爆笑爆笑


お盆もバイトがあるらしいので、、横浜あたりで合流して、一泊できたらと、計画中ですハート





東京の感染者数に騒いでるけど、愛知の方が酷くない?? 率ね、率。

GO TOキャンペーンから外されたら、やばいな





皆さまお疲れ様でしたニコニコ
明日も頑張りましょうねアップアップアップアップ