今日

4月29日

ママの1番目の旦那との

結婚式した日笑い泣き

入籍した日は

よぉ覚えちょらんけど

結婚式した日は

当時の

みどりの日だったから

よぉ覚えちょる爆笑

旦那が一卵性双生児だったから

同じ顔が2つ‼️

ってうちの親族

見分けつかんって

かなり盛り上がってたな笑い泣き

あと

双子が2人して

パンチパーマかけてきてたし

新郎🤵‍♂️友人みんな

もとヤンキーだったから

どうみてもヤバ目なやつだったし

我が家の真面目な親族は

かなりドン引きしてたな🤔

あれから33年

お互い嫌いじゃないけど

パートナーではなかったって

のと

旦那が浮気・相手の妊娠で

離婚って結果になったけど

あの旦那がいなかったら

娘たちいなかったから

いい子を私に授けてくれて

感謝してる照れ


離婚しても

義母や義姉義弟とは

顔合わせることあるけど

本人とはなくて

もし

会うことがあっても

きっと

娘を授けてくれたこと

感謝すると思う。