はいっ今日は日曜日、そして明日は敬老の日なんですね。

ええ私は安定の仕事ですが何か?と若干ふてくされてるmegurinですよ、こんばんは!


ってのは冗談ですけどまぁ頑張って働いて星組公演のグッズ買い占めますともっ!

( ̄^ ̄)


さてそんな星組別箱で慎くん(極美慎くん)主演のバウホール公演ヒロインが発表されましたね。


うたち(詩ちづるさん)が慎くんのお相手なんですね。

慎くんもうたちも日本もののお衣装似合いそうですよねぇ。


さてそうなるとこっちゃん(礼真琴さん)の武道館コンサートとの振り分けが気になります。


慎くんの舞台の二番手さんが誰になるのか気になりますが無難に考えるとかのんくん(天飛華音くん)か、それともちゃりお?(碧海さりおくん)


まさかの大穴つんつんくん(稀惺かずとくん)やあいみくん?(大希颯くん)だったり?


ってことはありちゃん(暁千星さん)は武道館ですよね?


ほのかちゃん(小桜ほのかちゃん)も歌ウマ娘役筆頭なので武道館でしょうしるりはなちゃん(瑠璃花夏さん)も武道館かなぁ?


あと巷で噂のゲストとか来られるんですかね?

出来るなら「あなたは私」のせおっち(瀬央ゆりあさん)ご一緒だと嬉しいなぁ。


私はチケット取れればバウホールも武道館もどちらにも行きたいんですけどバウホール多分キャパが少なすぎて無理ですよね(>_<)


武道館は一応調子に乗ってもう3日分ホテル押さえてあるので何とか1枚だけでもチケット取れたらいいなぁ!と思っています。


まだまだ出演者は発表されませんけどこうやって色々想像してるのは楽しいです。


それまでに何度も何度も「REACH」聴き込んでいかなきゃ!


まだまだ暑いですが武道館は来年の1月末なので寒いんでしょうね?って冬が来るのが全然信じれないですけども。


と言うことで今日は私の妄想にお付き合いくださりありがとうございました。また明日です。

ごきげんよう!