はいっ今日はお休みだったのですがどうしても用事があり嫌々出掛けたmegurinですよ、こんばんは!

(「嫌々」にアンダーライン引いといてくださいませ(笑))


もちろん用事が終わったらそそくさと家に帰ってきましたけどぉ!


さてそんな今日は星組公演の二次チケット当落発表日でしたね。

皆様はいかがでしたでしょうか?


私は出先で10時過ぎに気がついてスマホを見たらメールが届いてました。


メールを早く見たい気持ちと、外れてた時のテンションのダダ下がりが辛くて見たくない気持ちとのせめぎあいでなかなか見れませんでした(小心者)


気持ちを落ち着けてようやくメールを開くとなっなんと1枚当たってましたぁ!


よっしゃぁっ!これでなんとかこの殺人的な猛暑にも立ち向かえそうだわ!


いやぁ神様、仏様、もうこの際何でもいいから感謝感謝ですぅ!

m(__)m

(単純な奴です)


しかも1階のセンターブロック通路横ってもしかして客席降りでこっちゃん(礼真琴さん)始め星組の生徒さんとハイタッチとか出来ちゃったりしますぅっ?

(*´∀`*)


まぁハイタッチは無理としても横を通りすぎる生徒さんの香りを嗅げたりしますかねぇ?


(゚∀゚*)(*゚∀゚)


お盆まで何とか乗りきったらこっちゃんに、なこちゃん(舞空瞳さん)に逢えるぅっ!


まぁ欲を言えばキリがないので私的には上出来ですかねぇ?


まだチケットを手に入れてない方々にも先着や東京公演でどうか取れますように!


今夜はウキウキルンルンで眠れそうです。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!