はいっ今日もムシムシ暑かったですね、しかも梅雨なのに晴れてきて日傘を家に置いて出掛けてしまいめちゃくちゃ後悔したmegurinですよ、こんばんは!


さてまだかまだかと思っていた歌劇がやっと我が家にも届きました。


「月城かなとサヨナラ特集」と言うことでれいこさんの麗しいお写真が何枚も何枚も載ってて口元がニヤケてしまいました(笑)


れいこさんって本当に男前ですよねぇ!

カレーちゃん(柚香光さん)はどっちかって言うと妖精寄りの美しさだと私は思っているのですが、れいこさんは水も滴るいい男だなぁと思っています(ってれいこさんは女性なんですけども)


しかし宝塚の生徒さんって本当に宝塚に入ってくださってありがとうございますと頭を下げてお礼を言いたいくらいの麗しさですよねぇ。


そしてもちろん海ちゃん(海乃美月さん)のお写真もたっぷり。


トップコンビってなんか運命の相手なんじゃないかと思うくらいすごいお似合いだといつも感心しているのですがれいこさんと海ちゃんも本当にピッタリなトップコンビですよねぇ。


なんか月組の千秋楽ももうすぐで寂しい気持ちがありますがこれから外の世界で大きく羽ばたかれるのを楽しみにしていたいと思います。


ってもう今からなこちゃん(舞空瞳さん)の卒業を想像して涙が出そうなんですけどぉっ!

(>_<)


そして今週末から雪組の咲ちゃん(彩風咲奈)の卒業公演も始まりますね。


くわぁっチケットまだないけど何とか観に行きたいから頑張るっ!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!