はいっ今日は用事があり出掛けてたのですが行く先々で待たされ待たされ、最後には時間切れで「はいまた○○日に」って次の休みも朝早くからお出かけ決定になり疲労困憊のmegurinですよ、こんばんは!


大体私は暑さ寒さに極端に弱くてすぐ体調崩すし、今日はくもってはいたもののすごい湿度か高くてムシムシしてたのでなんか疲れはててしまいました。


そんな日には甘いものもいいですがやっぱり私は大好きなことなこ(礼真琴さん、舞空瞳さん)に癒してもらいたいなぁ!(はいっ脳内お花畑(笑))


毎晩寝る前に何のBlu-rayを観るかワクワクしながら選んでるんですけど宝塚のBlu-rayって考えたらお安いですよね?


だって舞台を観に行ったらチケット代、交通費、ランチとかしちゃうしついついお土産も買っちゃったりするのを考えたらBlu-rayって家でゆっくり飲み物とか用意して何度も何度も観れますし。


とは言え生の舞台でしか摂取できない栄養素もあるのでやはり舞台を観に行ってその感動を思い起こすためにBlu-ray鑑賞ってのがいいですよね。


そう考えると仕方ないのはわかっていながらも「BIG FISH」の映像化されないのは本当に残念です。


さぁて今夜は何を観ようかなぁ?


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!