はいっ昨日は「ディミジャガ」を寝る前に観てしまい興奮してなかなか寝付けなかったmegurinですよ、こんばんは!


最近はドラマも全部終わってしまい観るものがないのでBlu-rayをよく観てるんですが組によってかトップスターさんによってなのか分かりませんがお衣装にえらい違いがあるなぁと思いました。


ショーなんですけど花組のカレーちゃん(柚香光さん)は夢夢しいピンクとかで裾も踏んづけちゃいそうなほど長くてレースヒラヒラなイメージがあります。


月組のれいこさん(月城かなとさん)は裾が長いけどわりとカチッとしたノーブルな感じかなぁ?


雪組の彩ちゃん(彩風咲奈さん)は白い衣装のイメージがあってこれまた裾が長くてレースヒラヒラな感じです。


宙組のキキちゃん(芹香斗亜さん)は残念ながらまだトップになられてから観てないのでわかりませんが、二番手の時にはハッキリした原色のイメージかな?


そして我らが星組のこっちゃん(礼真琴さん)はなぜか裾もそんなに長くないしレースヒラヒラでもないし男役群舞とかではスーツっぽいカチッとした衣装が多い気がするんですけども?


えーなんでなんでぇっ?こっちゃんにも裾踏んづけそうな長々のレースヒラヒラのパステルカラーのお衣装着てほしいんですけどぉっ!(あくまでも私個人の希望なのでクレームはやめて案件)


相手役のなこちゃん(舞空瞳さん)なんてプリンセスやらせたら世界一なんですけどぉっ!(あくまでも私個人の希望なのでクレームはやめて案件その2)


ことなこだったら「美女と野獣」も「アラジン」も出来たろうにとか思うけどまぁディズニー物を宝塚でやるのは難しいのかなぁ?

(って「アラジン」ならせおっち(瀨央ゆりあさん)とありちゃん(暁千星さん)でジャファーとジーニー役変わり観てみたいっ!)


ってそんな妄想はどうでもいいんですけど今度のショーのお衣装はどうなってるのでしょうか?


ってかどの先生がお衣装担当されるのかなぁ?

衣装って演出家と相談して決められると思うんですけど最後のことなこイチャイチャなショーなのでせめてデュエダンだけでもぜひ夢夢しいのをお願いしたいなぁ!


まぁ観るまでのお楽しみなんでしょうけどどんな感じになるのか期待と若干の不安を抱きつつ初日を待ちたいと思います。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!