はいっ最近ドラマの編成期で見るものがないために夜な夜な宝塚のBlu-rayばかり観ているのですが、観てると興奮してきちゃってなかなか寝付けずについ夜更かししちゃうmegurinですよ、こんばんは!


さて今日は一体いつなんだ?と噂の星組の集合日で退団者の発表がありました。


煌えりせさん

舞空瞳さん

紅咲梨乃さん

水乃ゆりさん

と言うことでなこちゃんはまぁ発表済みだったのですがゆりちゃん卒業なんですねぇ!


まぁでもなんとなくなんですけどゆりちゃん退団するんじゃないかなぁと思ってたんですよねぇ。


ゆりちゃんはダンスもうまいですしなにせ絶世の美女で「RRR」のWATERRRの幕開きのダンスなんて本当に美しくて毎回見惚れてました。


でもなこちゃんが辞められるのでもしかしたら?とは思ったんですけどそうですかぁ寂しくなりますねぇ。


そして配役も発表になりましたが私はまだ映画を観てないので誰が誰かよくわかってないので早めに映画観ときたいと思います。


新人公演はどなたがこっちゃん(礼真琴さん)の役をやられるのかなぁ?


「1789」ではつんつんくん(稀惺かずとくん)でしたし、「RRR」ではあいみくん(大希颯くん)がやってましたが今回は104期生最後の新人公演出演のチャンスですしつるぎくん(御剣海くん)にチャンス来たりしますかねぇ?


つんつんくんとあいみくんはまだこれから新公主演のチャンスもあると思うのでどうかなぁ?


それともつんつんくんとあいみくんで主演積ませて叩き込む感じでしょうか?


そして次のトップ娘役さんの発表や別箱の内容も気になりますよねぇ。


私的にはうたち(詩ちづるちゃん)が本命だと思っているんですがそうなるとその次の娘2はどなたになるのかなぁ?


それを占うためにも新公の配役を早く知りたいなぁと思います。


しかしありちゃん(暁千星さん)主演の「夜明けの光芒」組はお休み1週間しかなかったんですね?


ちゃんと心身ともにリフレッシュ出来たのでしたらいいんですけども?


もちろん舞台に立てる喜びややりがい、達成感もあるとは思いますがやはり身体が資本な舞台人なので休める時にはしっかり休んでいただきたいと思います。


宙組公演も日曜日に千秋楽ですね、私は観ることが出来ませんが行かれる方は舞台を堪能出来るといいなぁと思います。


梅雨に入りジメジメムシムシで暑かったり肌寒かったりと体調を崩しやすい日々が続きますがどうか健康で過ごせますように!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!