はいっ昨日はなぜか眠れず夜遅くから「ロミオとジュリエット」のBlu-rayを観てしまい、なこちゃん(舞空瞳さん)のインタビューに何回も何回も『礼さんが』、『礼さんに』を連呼してたのを見てにやけてすっかり寝不足になったmegurinですよ、こんばんは!(笑)


なこちゃんほんと可愛いですよねぇ!

私が激熱星担になったのはなこちゃんからなので本当に大好きです。


さてそんな今日は星組チケットの一次の当落日でしたね、皆様はいかがでしたでしょうか?


私は安定の「残念ながら」メールでした、宝塚のバカァッ!(´Д`)


あっすみませんついつい本音が出てしまいました(笑)

千秋楽なこちゃんをお見送りしたかったのになぁ、やはりダメでしたかぁ!


そんな「残念」ですが意味を調べてみたら「期待や希望のようにならず心残りなこと」だそうです。


「念が残る」ってなんかちょっと怖い気もしますけどまぁ二次の申し込みもありますし気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。


しかし本当に贔屓の組のチケットは当たらないもんですよねぇ。


贔屓の組を登録とかほんとやってくれないですかねぇ?

私は全組観ますけどやはり星組は何度も何度も観たいと思ってしまいます。


チケットって不思議なもので集まる所(人)には集まるもんですよね?


まぁぶっちゃけもっとチケットの流通をスムーズに出来るようになるともっといいんですけどねぇ。


チケット取ったけど行けなくなった時に歌劇団はチケトレしか認めてませんけど出せる期日とか決まってて数日前とかだと無理だとか、まぁまぁ手数料がかかるとか色々ありますし。


高額転売はもちろん絶対にダメですけどもう少しなんとかならないもんですかねぇ?


なんとかならないものと言えば配信のアーカイブもいい加減考えてくれてもいいんじゃないかと思いますけども。


「日曜こちとら仕事なんだよっ!」ってついつい悪態ついちゃう私です(笑)


まぁなかなか歌劇団も旧態依然なままですし難しいんでしょうね。

でもファンあっての歌劇団だとも思うのでやはり少しずつでも改善されていくといいなぁと思いますがやっぱり無理なんですかねぇ?


次は30日の日曜日二次申し込みがあるので作戦を練りつつ目一杯申し込みしようと思いますっ!( ̄^ ̄)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう