はいっ今日は休みだったのでたまってた野暮用を片付けまくってたらなんか疲れはてたmegurinですよ、こんばんは!


さてさて大劇場のお向かいにある花のみちセルカに宝塚関連の雑貨屋さんがあるのをご存じでしょうか?


ルリエ宝塚と言うお店でこのアメーバブログでフォローさせてもらってて可愛いアクセサリーやバッグなどを販売されてます。


そして来月から「ベルばら」が始まると言うことで「ベルばら」にちなんだバラのピアスやイヤリングなどももう販売しているそうです。


私が使っているパスケースのチェーンとかポーチやピアスもそのお店で購入させてもらったものですがとても可愛いししかもお値段もリーズナブルです。


手作りの一品物もあったりして大劇場に行く前によく寄らせてもらいます。


やっぱりこういう身の回りの雑貨で宝塚気分を盛り上げるのも楽しいものですよね?


2階のルマンの左隣がパスタですがその隣の隣の隣くらいにあるお店です(説明がわかりづらっ!(笑))


また大劇場に行くときがあればぜひお店でなにか可愛いいものを調達したいなぁ!


やっぱり「ベルばら」チケットなくても大劇場行っちゃおうかなぁ?


まぁもちろん最後まで諦めませんけどもねっ!(^3^)/


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!