はいっ今日は日曜日だったのですが雨が激しかったせいかそんなに忙しくなくて思わず「ラッキー♪」と思ったmegurinですよ、こんばんは!


さて噂ではいよいよ来週星組の集合日らしいのですがどこから皆さん情報収集されてるんでしょうか?誰かおせーて!(笑)


まぁそんなことはいいんですが東京公演をどうしようかもう今から悩んでいます(宝塚関連にはやたらフライング気味です)。


行くとしたら11月の平日なのですがホテル検索したら一泊15000円越えでそれだけで50000円弱、それに新幹線往復とかもちろんチケット代金にお土産やら食事やらと考えると100000円越え………


これはとことん大劇場に通いつめて東京を諦めるべきかうーん悩ましい( ̄^ ̄)


今月東京に行ったばかりですしどうしようかなぁ?

ってかその前にチケット取れるのか問題が大きく横たわっていますけども。


でも東京に行くのは楽しみでもあるので行けるならやっぱり行きたいですし。


11月なら暑くも寒くもなくてちょうどいい時期ですよね。

まぁまだ申し込みまで日があるのでカレンダーとにらめっこしながらゆっくり考えたいと思います。


劇場から遠い所に住んでらっしゃる方は毎回本当に大変ですよね。


とりあえず大劇場どれだけチケットをかき集められるかによって東京行きが決まるかも?


がっ頑張ろうっと!

(⌒0⌒)/~~


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!