はいっ今日は朝肌寒くて昼は蒸し暑くて夕方には雨が降ってきてまた肌寒いと言う気温差が激しい1日でしたがしっかり寝て食べて(それはいつものこと)体調崩さないようにしないとと思ったmegurinですよ、こんばんは!


さて今日は雪組新人公演の配役が出ましたね。

とは言え雪組の下級生さんの名前がわかる人がほとんどいないので興味は「かせきょーくん(華世京くん)は何の役なのか?」でしたがやはりあがちん(縣千さん)演じるアンドレでしたね。


しかし雪組って路線どうなるんですかね?

あーさ(朝美絢さん)、あがちん、次はかせきょーくんとか?


しかし組み替えもなんかなさそうと言うか今年花組のカレーちゃん(柚香光さん)、まどち(星風まどかちゃん)、月組のれいこさん(月城かなとさん)、海ちゃん(海乃美月さん)そして雪組の咲ちゃん(彩風咲奈さん)、あと星組のなこちゃん(舞空瞳さん)が卒業されますがこのまま全然動かないとは考えづらいんですよねぇっ!


楽しみではありますが反面怖いような組み替えですがもしかして今年中にあるのかなぁ?


そして雪組チケットまだまだ未練がましく必死に捜索しております!

「諦めません勝つまでは」ですよ!(笑)


e+やらぴあやらレストランのランチ付き観劇とか数打ちゃ当たるとばかりに申し込めるだけ申し込んではいるのですがなかなか厳しいですねぇっ!


まぁでもやっぱり「ベルばら」は私が宝塚を知るきっかけになった作品ですしどーーーっしても観たいので頑張りまーっす!(^O^)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!